終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

3食まともに食べるという事

昨日は自分が偉いなーと思ったのは3食ちゃんと食べたこと、家帰ってきてお酒飲んでたけど。いや、いくら体重が気になるからって食べないのはよくない、食べないのはよくない。もっかいいっとこう、食べないのはよくない。朝はパンを食べ、昼はカレーを食べ、夜はピザを食べた。ピザは西新宿のお滝橋通りを少し入ったところにある、小さな窯で目の前で焼いてくれるところで、ものすごくうまかった。テイクアウトもおいしいんだろうけれども、あれは店で食べるべき。ワインやビールが飲みたくて仕方なかったが、いろいろあってジンジャーエールを飲んでいた。お腹いっぱい。あとはお水をがぶ飲みしていたら妙にトイレが近くなって危ないところだった、どうにかなってしまうのではないかと思った。勿論そんなことではどうにもならない。久しぶりにカルツォーネを食べたのだけれども、包み焼ピザの中から出てくるドキドキ感はたまらない。あとは生ハムのピザと、マリナーラ(トマトソースと交るとにんにくのシンプルなモノ)2人でお腹いっぱい3200円安い。まぁ、ノンアルコールですからね。体重は怖くて測ってない