終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

なんだか手の震えが止まらないなぁ、と思っていたら、なんてことはなくおなかがすいているのであったが

今日は六本木まで行って、大江戸線の六本木駅から六本木ヒルズってやっぱり割と遠いよなって思ったのだけれども、昼には37カレーとかっていうお店でワンコインのかあれーと食べたりなどしました。良くも悪くも普通のカレー。具のないカレー。皆さんカツカレーとか食べていらっしゃる中で僕だけ具のないカレー。別にそれでも十分おいしいのですけれども。カツとかいいよね!って思った。55カレーいいよね。復興カレー?だっけ?のエコノミーでおなか一杯になるけど、昼も夜もカレーはちょっと、ね。

そんな感じで内定書を受け取ってきて、どうしようかなーと悩んでいるところです。

一応悩んでいるふりをするのは大事なことだと思うので、立ててみたり、逆さにしてみたりといろいろしているのですけれども、まぁ、悩んでいるふりをしているだけで、特に今日の夜について、明日の朝ごはんについて、来月の家賃とカードの引き落としについての不安の方が大きいので、実はあまり悩んでいません。決めるのは自分だけど、割とヒップホップのノリで決めちゃったりするので、YO!