終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

友人が走るといってくれたので僕は荷物になります

明日の朝、4時に迎えにきてくれるというので、10時間弱を高速の上で過ごすことになりました。やほーい。僕はドライバーじゃないノで荷物に徹しようという風に思っているのですけれども、本当のところ、乗せてもらう身というのはどういう顔をしていいのかわからないのでまぁ本当に荷物になる以外無いなーと思うわけです。

気をつけなさいよーといろんな人に言ってもらいましたが、どれだけ僕が気をつけたところで何かアクシデントが起こってしまうことは仕方のないことなので、まぁ、それなりに気を遣っていればいいのかな、と思ったり。でも寝てしまうんだろうな、と思ったり。

車内無呼吸症候群。

 

と、いうことで明日の夕方には東京に戻っているのではないかとおもっているわけです。

 

動画を担当させてもらった曲が公開されました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16588541

 今年もできる限り応援していきたいと思う限りです><

皆様よろしくお願いいたします。