終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

迷惑メール

出来るだけ迷惑メールを見ないように生活をしていたので(メアドを長くするなどの対策)、最近ちょっと使っているauのケータイは何となくメアドを短くしてみたら大変に迷惑メールが来るようになってうるさいです。
例えば、『私の資産、分割させていただけないでしょうか?40代未亡人』みたいなのとか『40歳ってオバさんでしょうか?お金ならあります』とか、僕は別に40台を馬鹿にしているわけでもなんでもないけれども、こういう使い方をする方がよっぽど40歳の女性に対して失礼だと思います。
まぁ、なんにせよ、オバさんであることは間違いないですし、遺産の分割とかクソややこしいことを申し出てくるような人とは一切かかわりたくないですけどね。

でも、それで何人かメール返すなら、『あまって困ってるお金分割サービス』とか作ればそれなりに人集まるかもしれませんね。アハハ