終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

お腹痛い、違う、二日酔いだ

お腹痛いというよりも昨日酒を飲み過ぎて家に帰ってきてシャワーも浴びずそのまま寝たわけですが、ああ、だからこんなに煙草臭いのかなんかわかった気がする。

二日酔いがようやく収まってきたのに、今朝の朝からのニュースは、このはてなブログとニコニコ静画(電子書籍)とオリンパスの粉飾決済とゆみるしーさんの話題で持ちきりで、僕はから揚げはそう受けというエントリを見つけてしまい、愛知でそのお店がオープンしたらしいので日本は完全に始まっていると思ったのだけれども、そんなことはどうでもよくて、id:takano32さんにはてなブログの正体をもらおうと必死で懇願していたのですけれども、なんか高野さんのはてなブログだけ罰を受けているみたいで、なかなか招待してもらえる状況になかったところ、すけぶりさんに助けてもらって無事いまエントリを書いている。ちなみにすけぶりさんはすでにアップを始めていて、ブログがほげーとなっていたので真似をしようと思ったのだけれども、真似をしたところで、と思ったのでどうでもいい感じで二日酔いが治るまでとりあえずだらだらだらだらとエントリでも書こうかと思ったところである。そもそもなんで二日酔いに火曜日の時点でなっているのかと言えばそれは単純に昨日午後6時からお酒を飲み始め、飲み終わったのが午前2時(閉店時間)で、吐きさえしなかったけれどもだらだらしないとやっていけない程度にはおなかの調子が悪くて、あー、腸がぐるぐるしているよーと、意味不明に思っていた。腸はぐるぐるしているものなので絶対に間違ってはいないのだけれども、だからと言って普段腸がぐるぐるする缶かっくなんて無いわけで、あ、お前もついに二日酔いか、と思ったけれども、別に二日酔いはお前も俺もなく僕自身全身全霊で受け止めていることなので、さて、よくわからないな。うぅ。

公開する。