終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

コンビニでご飯を買うようなことをしている

20:45現在

- ドル円 - ユーロ円

日経平均株価 -

晴れ 多分暑かった

就寝時間不明8時15分起床 10時就寝13時起床 風邪治りかけ

 

昨日医者に行った時に『おなかは?』と聞かれたので『便秘ですね』といったら胃腸薬を出されなかった。『抗生物質飲んだら大抵下すから』とのこと。いいのかそれで。一日たった今、なんとなくまだ便秘っぽい。便秘薬をもらうべきだったのではないだろうか。会社から引き上げてきたPCを再セットアップしたら、かなり早くて快適であるが、オーディオが、あるにはあるがインターフェース欲しいなーと思って値段と自分の口座を見比べる毎日。セットアップは7割終わったと思うけれども古い方のPCもまだまだ使わなければいけないのでさて。AEのプラグイン買ったものを入れないといけなくて、ひとつはいいのだけれどももうひとつはどうしたらいいのだろうと思って悩んでいる。

 

佐藤琢磨うける

http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51839688.html

こういうサービスバカっぽくていい

http://gigazine.net/news/20120617-free-unique-logo-creator/

trapcodeほしいなー

http://ae-users.com/jp/tips/2012/06/particular%e3%81%a7%e4%bd%9c%e3%82%8b%e3%82%a8%e3%83%93%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4/