終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

風邪を引いて一日中寝ていた

23:00現在

78.69 ドル円 99.432 ユーロ円

日経平均株価 -

雨 多分寒かった

1時半ごろ就寝7時起床 10時就寝20時起床 風邪

 

喉風邪になっていて苦しくて7時過ぎに目が覚めた後、もうこれはどう考えても医者だろうと思いパソコンで近くの医者を探したら徒歩2分ぐらいのところに内科があったので行こうとしたがまだ8時前だったので、いくらなんでも、と思たが、どうしようもなく辛かったので八時半ごろに家を出てミニストップでうぃだーインゼリーを摂取して病院のドアの前で待っていると後ろから『9時からですけれども』と声を掛けられた『すいません、分かっているんですが、どうも出来なくて』というようなことを言うと、おば様の看護師の方だったらしく中に入れてくれた。時計の針は8時45分でぼーっとしていると、保険証を出してほしいと言われたので保険証を出し、初診だったので問診票に記入をし、熱を測ると微熱だった。36.8度、平熱からほぼ動かないので(平熱は36.5度)少しでも体温が動くと気持ちが悪い。診察をしてもらい処方箋をもらって、すぐ近くの薬局に行こうとしたが、雨がひどくなっていた。今日は雨の日なのか、とぼんやり考えながらとぼとぼと歩いた。薬を貰って、コンビニでとりあえず二日間耐えられるゼリー食を買いこむと、家に歩いた。一通り食べると(飲むと)薬を飲んで、昼まで寝た。きっちり1時過ぎに目を覚ますとまた薬を飲んで寝た。20時ぐらいに目を覚ますとまたゼリー食を飲んで薬を飲んだ。

荷物が届いた。メモリーとSSDとそらあいと、メカクシティデイズ。そらるさんかっこいいなー。

 

ザウバーおじさんたのしそう

http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51839529.html

凄いな

http://japanese.engadget.com/2012/06/15/logitech-20-mmo-g600/

こういういえもいいな

http://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=8694