終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

ピングドラムを見てイブの朝を過ごした

さて、飲み始めるわけですけれども、その前に一言書かねばならないことがあって、来年の抱負は『死にたいっていわない』事かなーと思います。

昨日ついうっかり『死にたい』なんて書いたらすっかり怒られてしまいまして、いや、そういうのもう描くような年でもないし、割とナチュラルに死ぬときは死ぬしと思ったら、ホント駄目だなって思ったわけです。だってもう来年30ですからね。。。年相応の振る舞いができるように、というのも変な話ですが、TPOというものを少しはわきまえられるような人間に成長出来ればな、と思った次第です。まる

 

とはいっても人間そう簡単に変われるものでもないと思うので、出来るところからにはなると思うのですけれども。

なかなか難しいところです。

えーっと、イヴです。皆さんはぼっちではなく、家族で、恋人と、友人と迎えてください。

僕はぼっちですけれども、お酒があるので。

うひひ。