終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

ファミチキ100円

昨日までの雨が嘘みたいに、起きたら晴れていた。
おはようございます、ぼくです。

最近睡眠が不調であまりよくないなと思いながら、体調だけは崩したくないと思っているんですけど、こういうなんか変な緊張しているときに限って体調崩しがちなのでしっかりとやっていきたい。
昨今の世界情勢について思うことは特になく、どこも大変だなと。
僕はといえば、ファミチキが100円なのでセブンから浮気をしてファミチキを100円のうちは買い漁ろうかと考えている。
おいしいよね。鳥。

www.family.co.jp

思えば、和歌山県はローソンばかりだった。
もっと言えばデイリーヤマザキとなんか地元密着のコンビニみたいな何かがあったが、もう名前は忘れた。
今は家から一番近いコンビニが、600メートルほども離れているので、気軽にはいけない。
まぁ、そんなことはどうでもいいのだけれども、確か高校ぐらいのころにファミリーマートが初めてできた。
しかし僕は敬遠なるローソンの民だったので、ファミリーマートをあまりよく思っていなかった。
(よく思っていなかったって今思うとなんだよ)

コンビニ不毛の地にコンビニを持ってきてくれたローソンは、我々の救世主だった。
しかし、東京に来てAMPMを知った時の衝撃はなかった。
若い人はAMPM知らないと思うけど、AMPMジャージャー麺はマジでうまかった。
でもすぐになくなってしまったが。。。

特に書きたいことがあるわけではないのだけれども、そういえば最近は性懲りもなくまた小説を書いている。
まだ全然序章の部分を書いているだけで、全部掻き切るかわからないけれども、いったんよさそうなところまでかけたらどこかで公開すると思う。
なろうとか、カクヨムとか、どこでやるかはわからないけれども。

本当はエロとか書いてみようかと思っていたのだけれども、僕にはかけないなって思ったので、全年齢のものです。

昨日はエイプリルフールだったけど、みんなは楽しんだんだろうか。
僕はどうも年のせいかエイプリルフールを楽しめなくて、多分心がちょっと狭くなってきたんだと思う。
YouTubeでは、相変わらずラーメンの動画とシャドウバースばかり見ていますが、ナテラ崩壊でネクロマンサー崩壊したのであまり触れていない。

ということでおはようございます。
あと牛肉応募しました。