終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

婚活日記にうつつを抜かしていました。

【東京開催】第129回勉強会:『バーチャルYouTuberが作る新しい価値観の可能性』講師:山崎基央氏 | 東京・大阪の起業家 勉強会 wisdom sharing work shop✤ウズウズ✤ ~知恵の共有ワークショップ~/IT

 

こちらのワークショップで登壇させていただきます。

1時間半なんて言う長い時間、しゃべったことないので本当にこのスライドで足りるのか!!!?みたいな気持ちになっていますが、あれでもUI/UXの時でも2時間近くなんだかんだしゃべったんだっけな?でもあれは、なんだろうか、結構質疑応答入れながらやったし実験的だったからな…。

今回は本格的なアウトプットになるので、技術的なことはほぼなく、VTuberとはなにか、みたいなことを話させていただくので、面白い人には面白いし、全部精神論じゃんーねーかよ!見たいになる人には面白くないかもしれないという微妙な感じかもしれないですが、やれるだけのことはやりつくしたいと思いますのでどうか、どうか。

うちゅしとのチェキが増えました。

なんかオタク活動もだんだん長くなってきて、『撮りつくしたよね』って、宇宙さんに言われる始末。

どうしたら、ええんやろうか…。

Chlomaの受注展示会が今秋やっていて、行きたいんだよな…。いつか行きたいんだけど、もう土曜日の午前中ぐらいしか…。お金、、、、お金…。ごっぽぉ。

これいいのでいきますよ!

28 – 7月 – 2018 – LOFT PROJECT SCHEDULE

今度の月刊は宇宙さん一人だってさ!

みんなで行きましょう!!!

 

婚活日記はこちら