終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

36歳になりました

こんにちわ、僕です。

人生三回目の干支が回ってきて、36歳になりました。
おめでたいですね。おめでたいのでおめでとうございます。
自分が36歳になることなんて、16歳の僕は考えもつかなかったので、驚いています。
時間が流れていくことは当たり前なんだけど、うまく受け取ることができなくて。
でも、間違いなく時間は進んでいるので、僕は36歳という年齢になることができました。

時間はまだまだ進んでいくし、これから起こることも幸せなことばかりじゃないかもしれないけれども。
それでも、毎日を生きていくことしかできないんですね。
と、言うことで、2018年残り1か月とちょっと。
元旦に立てた今年やりたかったことでできたことを列挙して、残りの時間で何ができるのか考えていきたい!

1. 北海道へいく
北海道行きました!!夏の北海道!
楽しかったです!最北端行きました!!いやぁ、なんか感慨深かったですよ。これ以上先は、もう外国なんだなーって。

5. ギター弾く
YAMAHAのトラベルギター買って、面白がって、たまに鳴らして遊んでます。
アコギ楽しいですね、もうげんがさびサビなんですけど。。。

7. 仕事する
一応していましたね!なぜ過去形という感じですけど。

11. youtube登録者100
これは、どっちも達成しましたね!!!目指せ1000人!!!
その前に活動しろよって思いますね!!!

18. 会を開く
去年と頻度は変わらないかの知れないですけど、結構やった気でいます。
この後も年末に向けてやっていく気持ちでおりますよ!!!

20. 恋人を作る
つくりましたねー。いろいろ課題が多くありましたが。。。
しゅうりょうしましたが。

26. VR/MR機器を買う
なんかもう、じゃぶじゃぶ買いましたね。
普段は使って遊んだりしてないですけど、今度はもっとちゃんとつけて遊びたいなと思いますよ!!!

34. 人にご飯をごちそうする
多分これは達成できてるかなって。でも、まだ未達といえばそうなのか?
おいしいの連鎖を達成したい!!

35. 人にご飯をごちそうされる
ご馳走していただきました!!もう、ご飯で感動するってやっぱりすごい。
いつもありがとうございます!!!

36. もっと誕生日を祝っていく
昨日誕生会でしたが、完全に祝っていただいたし、大丈夫な感じでしたね!!!
もう超幸せでしたよ!!

40. 機材を調達し、片付ける
これは最近やっていましたね!結構増やした機材を片付けて、いらないものをもらってもらったりしました。
ふむふむ!!

42. 曲を作る
いくつか替え歌やったり、作詞作曲して、ぽろぽろ歌ってたりしました。
もっと大っぴらにこんなのやったよっていいたいですね!

43. アコギ再入門
トラベルギターを買いましたね!教本とかは持ってないので再入門したのかはわかりませんが、楽しいです。

44. 日記をつける
これは毎日書いてますね。習慣になってるのはいいことだと思います。
おもてにはでませんが。

50. ヒトカラをする
たまにいってましたね!

60. いい眼鏡を買う(リベンジ
いいメガネ買いました!すごく高いメガネと、ちょっと高いメガネ!
いいものですね!!

61. 人と話す
ちゃんとした対話になってるのかわかりませんが、まずまずできてる気がします。

62. 人と会う
結構今年はまた知らない人とのつながりとか、古い友人とかと会えたりとか、いろいろできた気がします。
いいんじゃないかなー、続けたい。

72. 仕事を振る
小さい仕事はできるだけ降るようにしていましたね!!
でもまだまだこれからですね><

73. 映画を見る
レディ・プレイヤーワン!!!
僕は、ガンダムで行く

84. 服を新調する
これは、新しく、いくつかの服を買いましたね!
なんか、やっぱりプライベートなブランドが好きかも。

85. 服を整理する
メイド服を結構整理しました。
あと不用品としていくつか買ってもらったりしました。

86. 歌ってみたをやる
やりました

87. ゲーム実況動画を作る
おもに、シャドウバースをずっとやっていました!!

90. 取材を受ける
うけました!でも何で出るとか、いつ出るのかとか謎です。

94. 運動しない
してません!有言実行!!

99. simフリー端末を手に入れる
不要になったiphone7pがsimフリー端末になりました!!!

という感じでしょうか。
全体的に、できそうなことだけやったという感じですけどね。。。
やっぱりタイミングとかあるなって思いましたね!!!
これから先年末にかけて、本当に年末にまた出来たできてなかったかをやるかもしれません。

僕は本当にわがままに生きさせていただいていて、たぶん僕ほど好き勝手に生きてる人間はいないと思います。
こんな僕をまだ存在させてくれる社会にありがとうと言いたい。

と、言うことで36歳です!