終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

youtubeに動画を上げるマンになった

びっくりするほど毎日がビュンビュン過ぎ去っていきますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
僕はといえば来年からの仕事がなくて、どうしたものかな、ふむむってやってます。

ここでは言及できないんですが、youtubeにとりあえず動画を上げるマンになりました。
楽しいよりも不安だし、続けないと伸びないしで、まぁ次やれるのはいつだろうかと考えると、毎日やりたい!って思っているテンションではあるんですが、どうせすぐに飽きるので、ペースを守りつつドキドキしたいと考えています。
そもそものきっかけは、バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん で、にゃるらさんの、

nyalra.hatenablog.com


この記事が非常に初心者にはわかりよい。
読んでみて体験してってできるなかなかすごいことになってるのでぜひ見てほしい。

www.youtube.com


僕の場合は続けていける趣味になればいいですね。
目指せ100再生。
目指せチャンネル登録100。
ぼくのyoutube登録してもいいよっていう奇特で優しい方はツイッターや何かなどで連絡してくれればこっそり教えます。

もう金曜日。
今週何があっただろう。
今週は知人と会うことが多くて、結構いろんな藩士をしたりすることが多かったですね、とにかく忘年会っぽいムーブをしていたような気がします。
大きなところは省くとして、まぁ、とにかく1月からの仕事がないんですよねって言ってるタームですね。
ほら、なんだかんだ1月はもうあと3週間ぐらい?なので、気になるわけです。
ただ、今年は仕事終わりを12/23に設定しようと考えているので、長い冬休みになりそうです。

23日24日に行われるはずのクリスマスパーティー@築地では、24日夕方15:30-20:00ぐらいまで居ないかもという感じです。
本当はもう少し夕方からの予定が、なんか見ていたら開始時間がアレだったので、オッ?まじかーというやつでした。
行くよーっていう人が居たら、24は僕が居ない時間が結構あると思うんですが、パーティーは楽しいと思うので、ぜひさんかしてくださいっ

まぁ、だいたいそんな感じなので、はい。
もうちょっと書くことできたらいいなって思います。
よろしくお願いします。