終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

アラフォー

皆さんはたくさん寝ていますか?僕は最近は割とたくさん寝ています。
朝起きるの早いけど、夜寝るのも早いし、お昼に寝ることもあります。
お昼に寝ると、色々と罪悪感はありつつも作業の効率は上がるので、やっぱりお昼寝してスッキリするほうがいいのでは。

先日11/17日に、秋葉原HUBでお誕生会をさせていただきました!!やったね!!
沢山の人に来てもらって、沢山おめでとうをもらった気がするけど、最初の1時間ぐらいのあとはほとんど記憶がなくてすいません。
本当に来てくれてありがとうございました。
誕生日プレゼントも山ほどもらいました。食べ物や飲み物については、築地の方に置かせていただいています。

翌日もう一つの家に返ってくると、さらにウィスキーとオオカミのきぐるみをいただきました。
ありがたいことです。

さて、今日はこのあと全然知らないV系のバンドを見に行ってきます。
明後日はテレビの受取と夜に用事があり1日潰れちゃうので、まぁ、よく考えると今週はほとんど動けないんだなと思った。
と、言うことで予定表。

11/19 V系のバンド見に行く@新宿
11/21 テレビの受取(4K有機EL 55型!)、夜はなんかご飯食べに
11/22 タイラー!(ソラ組・今川宇宙
11/25 そらるワンマン@横浜アリーナ
11/26 タイラー!(テラ組・今川宇宙
12/3 今川宇宙バースデーイベント@ロフトナイン
12/9 ゲーム業界交流会@kawaiiモンスターカフェ
12/17 映画鑑賞会
12/21-24 今川宇宙@新大久保(仮 どこかの日で行ければいいですね
12/23-25 クリスマスなのか忘年会なのか会@築地インターネットハウス
12/24 午前8時ポケモンの番組に宇宙ちゃんが出演
2018/1/5 月刊今川宇宙(仮
1/20 DJモーミル(今川宇宙)@clusasia

予定が増えたり確定したりしてきていて、着々と身動きが取れなくなってきますが、気にしない!気にしないことが大切ですよ!!
直近の11/22のタイラー!めっちゃ楽しみにしている。
まだソラ組のチケットが若干あるらしいので、言ってみると推しが見つかるかもよ!

■朝倉薫演劇団公式ホームページ■

今週てんこ盛りだねぇ…。
越して僕の財布が爆発してるけどみなかったことにしたい。
なんせ、買い物が多かった。あと、いきなり家の更新とか来たので、おいおいまじかよ、あいつ死ぬぜってなってる。
僕は計画性がないのでコーラ一気飲みとかやってない。

http://livedoor.blogimg.jp/sega_ss/imgs/a/7/a78ffa68-s.jpg

Trapcode14を買ったり、element3D V2 買ったり、これは自分の誕生日プレゼント。
でも、TaoとMirが起動しないっていうの事態の解消はまだできてない。
使えるようにセットアップしないといけないなぁ。。。
なんだろうね、これ。element3D V2に関しては、まだマイページさえ作ってない。

www.flashbackj.com

さて、風呂に入ろうとしたら完全に髪の毛詰まっててやべーなこれ、あいつ死ぬよ。
ってなってたのいで、教えてもらったピーピースルーというものを買ってみた。
結果すごい。すごい流れてる!!もともと流れてないんじゃないかぐらいに使っていたんですが、本当にあっサリ解決してすげぇってなってる。

 

パイプ洗浄剤 ピーピースルーF 600g 業務用排水管洗浄剤

パイプ洗浄剤 ピーピースルーF 600g 業務用排水管洗浄剤

 

 

SF祭りみたいなのやってみたいなので、イーガンの順列都市を買ってみた。
まだ全然冒頭なんだけど、面白いんだろうけれども、きっちり腰を据えてやりたいやつ。

 

順列都市〔上〕

順列都市〔上〕

 
順列都市〔下〕

順列都市〔下〕

 

 

ふみふみこせんせいのぼくらのへんたいやっと読み終わった。すごい。良かった。
陳腐な表現でゴメンヨー。

  

アラフォーになってしまいましたが全然僕は気持ちは、いや、アラフォーかもね。
放送頻度が下がると思うけど、12/23は築地でメイドやるつもりなので、よかったら来てください。
あと、どのぐらいかわかんないけどご飯たくさん作るので食べに来て下さい。会費は1000円です。