終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

今後の予定

ケツカッチンで余裕のない僕です。こんばんわ。おはようございます?
なんか寝た時間が異様に早いと異様に起きるのも早いです。
皆さんは規則正しい生活をしていますか?僕はしていません。
ダイエット中ぐらい規則正しく生活しろよって感じは、わかります。
ダイエット中です。

予定がだんだん埋まってきたので、予定表の更新をします。
まだまだ空いてるので、もしよければ忘年会とか誘って下さい。
僕はハイボールしか飲めないですが…。(あと肉

11/11 友人誕生会@中目黒(仮
11/16 大学@千代田
11/17 セルフ誕生会@秋葉原HUB みんな来て!
11/18 こじんまりとした忘年会(仮
11/19 V系バンド視察@新宿(仮
11/22 タイラー!(ソラ組・今川宇宙
11/25 そらるワンマン@横浜アリーナ
11/26 タイラー!(テラ組・今川宇宙
12/3 今川宇宙バースデーイベント@ロフトナイン
12/9 ゲーム業界交流会@kawaiiモンスターカフェ
12/17 映画鑑賞会
12月後半 築地の家で忘年会及びクリパ(仮
2018/1/5 月刊今川宇宙(仮
1/20 DJモーミル(今川宇宙)@clusasia(仮

こうやって見ると11月まだまだあるなって感じがします。
島爺の2月のアコースティック落ちちゃったのは残念だけど、まぁ、6月のなんばhatchと、東京studiocoastは、なんとなく取れたので、まぁ、またライブにいけますねって感じ
あっち行ったりこっち行ったり、そもそも来年まで仕事があるのかっていうあれが何しているわけですが、まぁ、生きていれば会うこともあるでしょうよ。

今川宇宙イベントでチェキが取れないイベントが多いのが残念だけど、まぁ、そもそもそういうイベントに全然今まで行ってこなかったのが悪いというか、オタクとして完全に新参なので、もうそれも仕方がないですねという感じ。
最近聞いた言葉の中で、キラキラオタクインスタヴァエ、みたいなのがあって、ナンだそれって思いました。(湾岸ミッドナイト

あー、湾岸ミッドナイト読みたいなー。車欲しいなーという流れです。
お酒を飲むか、車を運転するか。
つまり飲んだらのむなじゃなくて、飲むから乗るな、なんですよね。(なんですよね、じゃねぇ

閑話休題

何となく僕は今年結婚でもするんじゃないかっていう淡い希望を持っていたんですが、これはしません。
相手とかいう以前に、オタクになってしまったらどうしようもないじゃないですか。
結局オタクって、出来る限りのスケジュールをそっちに合わすって感じになると思うので。
でも僕はまだ全然低く弱いオタクなので、タイラー!一つとっても2公演しかいかないわけです。
強いオタクになると全公演行ったりすると思うんです。
どうなのかな。

今のところ第2第3現場が、島爺、そらる、という感じなので、現場が少ない感じです。
来年のAtRSSAは応募さえしなかったので。(ワンマンなら応募していた
まぁ、ゆるくオタクをやっています。

ダイエットですがはじめたばかりでわかりませんが、ゼニカルラシックスも、まぁ、なんか怪しい薬だなーと思いながら、若干体重減ったのはおそらく食事制限が聞いてるなって感じ。
めっちゃスープ作って飲むという感じなので。

シャワー浴びて寝るかな…。