終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

出不精だけど予定表と、近況報告

お客さんのこないパーティーほど不安になることもないわけですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
僕は、まぁいつも通り元気です。

最近割りと週末が忙しくて、ここからまた10月11月と徐々に諸々予定が入っているので一旦棚卸し。
9/30 島爺ワンマン@大阪bananahall
10/7 DJモーモーミルク(今川宇宙)@恵比寿bachika
10/8 PIXEL ATR PARK4(夜ごはん探検隊)@3331
10/15 舞台(今川宇宙)@大塚?
10/27 島爺@Club citta
11/3 今川宇宙トークライブ@ネイキッドロフト(チケット取れたら)
11/5 W.W.J 10th(DJモーモーミルク)@名古屋
11/25 そらるさんワンマン@横浜アリーナ

宇宙ちゃんのイベントがガッツリ入ればいいんだけど、なかなか直前までわからなかったりがあるので、ドキドキしながら撮ってる。
大体、今川宇宙>仕事という感じのオタクである。

島爺とそらるさんのライブが挟まってたりするのが面白い。
いやーバナナホールも、川崎もちょう楽しみ。

そらるさんのワンマン、zepp仙台かな?迷ったけど、とりあえず今回は…。

最近またマンガを割とよく読んでいる。

 

青春のアフターは、本当にアフターだった。
結構一気読みしてしまった。緑のルーペ先生が書く女の子はみんな最高にかわいいな。
あと、どことなくエロ本ぽいのがえっちだ。

 

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)

 

なんかみんなヴァーってなってる3月のライオンの導入部だけ買ってみた。
未だ全然ヴァーってならないので、またちまちま買うと思う。

 

刻刻(1) (モーニングコミックス)

刻刻(1) (モーニングコミックス)

 
刻刻(2) (モーニングコミックス)

刻刻(2) (モーニングコミックス)

 
刻刻(3) (モーニングコミックス)

刻刻(3) (モーニングコミックス)

 
刻刻(4) (モーニングコミックス)

刻刻(4) (モーニングコミックス)

 

 

刻々は、なんかもう超絶に面白いんだけど、これ一気観するやつだからダメだと思って、未だ半分でとどめてる。
ゴールデンゴールドも新しいのでないし、うおー、やばいなぁ~というやつですよ。
4巻まででも相当やってくれている。

 

 

魔王城でおやすみ、お休みしたい。
1巻買ってあって、読み直したら何だこれめちゃクタやいいじゃないですか~ってなって、2巻を買った。
まだまだ読める。(確か4巻ぐらいまででてなかったっけ

 

青のフラッグ 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

 

青のフラッグが2巻にして佳境。まじかよ。もうなんかジャンプ攻め過ぎじゃない?っていう感じで面白いです。
未だ読んでない人は、読むがいいさ。

 

閑話休題

今回のパーティーの準備にこれだけ肉を買いました。

デデン

写真撮り忘れたけど、低温。煮込みもあったよ。

肉しかはいってないグラタン。

はちみつのお酒をいただきました。

パーティーをするといろいろなことが出来て良い。

来月は時期次第だけど、どこかでやりたいなぁ。。。、やれるんか?まぁ、また機会があればやりましょう。翌日もチャーハンとか作って、あれしました。

あれで何があれはあれが何であれなので、アレですね。良かったです。
今月もまぁ、それなりに終わっていきそうです。
そういえばまだ契約書が届かないが・・・。