終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

ザ・ノンフィクッ

あなたの人生はノンフィクションです。
私の人生もノンフィクションですが、一日が幾つもに分断されているように感じる時、それはフィクションだと思います。

寝る前に人の声を聞かないと眠れないので、ツイキャスをしてコメントを貰ってるゴミクズは僕です。
ツイキャスしないと、何十分も眠りにつけないのに、ツイキャスしてると3分で寝ます。
僕はいびきがひどいので、いびき放送をしていることになりますね。
いいんです。朝起きたら録音を削除していますから。

そうやって人生の中でいらないものを削除していく毎日を送っています。
恋愛って体力を消耗するじゃないですか。ずっと覚えていることなんて出来ないし、想い続けることがすごく厳しくて。
でも、やっぱり永遠にずっと好きだなって思う人が居たりして、そうなると自分が気持ち悪くて。
もうその人と手とかつなぐ想像ができないわけです。キスとか、デートとかの想像ができない。
好きすぎて何も出来ないってそういうことなんですね。
なので僕は追いかける気持ちの悪いオタクになるいことにしたんです。

ミスiDカフェに行って、差し入れとか初めてして、慣れない現場で冷や汗をかきながらオタクの中でオタク前としていられないけど、見た目は完全にオタクで、チェキとか撮ってもらいました。
人生二回目です。
そのうち、チェキの回数とか憶えてないぐらいチェキが貯まるといいなと、思うわけです。

https://www.instagram.com/p/BY1olm6AYHr/

宇宙ちゃんもTシャツも可愛い。

www.ttrinity.jp

なんだよ、僕のこの触覚みたいな前髪は…。


次は、ピクセルアート展かなと、その後、舞台見に行けたら良いけど、どうなんだろうかと。
お金あるかな、とか。まぁ、お金は良いや、なんとかなるさ。

pixelartpark.com

劇団たいしゅう小説家 - 公演情報 - [舞台,演劇,芝居]



閑話休題

仕事を頂いて、わたわたしていて、大学関係の作業のほうがほとんど進んでいなくて申し訳なく思うわけです。
9/23は、また築地でパーティーをするので、今回はハイパーハイカロリーを目指してレシピ作成というか、料理をしていきたいなと。


こういうのやります。

仕事なんですが、なかなかこうこれやりましたっていうのを出せなくて残念ですが、まぁ、そのうち出てくるんじゃないですかね。
なのでいま仕事は無職なのに、家のディスクがシンだら終わるなぁ、という状況です。
いつ契約書巻けばいいんだろう。。。


新世界 / Hello Sleepwalkers


Hello Sleepwalkers「猿は木から何処へ落ちる」MUSIC VIDEO


夜明け / Hello Sleepwalkers


彗星ハネムーン/まふまふ【歌ってみた】

初音ミク10週年おめでとうございます。


PinocchioP - Thanks for being Lifeless / ピノキオピー - 君が生きてなくてよかった

本?知らん。

soraru-live.jp

空流さんのワンマンツアーが始まるらしい、僕はとりあえず応募するけど、当たる気がしない…。

島爺さんの9/30のバナナホールのチケットが一枚余ってるんですが誰か行きませんか。
大阪です。

sp.wmg.jp

僕はフィクションで出来ています。