世界の果てで終末を待つだけの雑記

患った中二病は30代になっても僕を蝕む

年始です

仕事始めですが、皆さんはもう仕事始められている方も多いのではないでしょうか。
年末に続き年始もいろいろなことがありますが、とりあえず年初から朝から行けなかったのは素直に悔しい。
月曜日はお休みなので次のチャンスは火曜日です。

今年やりたいことはちょっとずつ出来てきているような気はするのだけれども、苦手なアポイントメントから何からやっていく必要があるなと感じている。
転職や条件交渉も含めて人生を変えていく必要があると感じていて、そのための下準備をしなきゃという感じである。
地道な作業になる。誰かにお願いするところだが、今回においてはそうもいかないっぽい。
嫌われ役を自分が嫌がってきたものだが、表立ってやっていかないといけないと思ってきている。

全然話は変わるのだけれども、年末年始、特に年始はずーっと、シャドウバースをやっていた。
ついに昨日A0に昇格した。スタートラインに立ったと言っても過言ではない。
でもそこから先がなかなか勝てないんだけれども、まぁ、ゆっくりやっていこう。
久しぶりに徹夜などをしたり無理をしたりした。
いつまでづくかわからないけれども、ゲームにハマるのはいいことだね、趣味として手軽でいい。


【シャドウバース】ネフティスに『守護』を持たせる最強コンボがマジでヤバいww【闇の帝王、不敗の猛者】

元旦の夜に、友人宅でMtGを20年ぶりぐらいにプレイさせていただいた。
何もかも忘れているなぁ、と思ったが、やっぱり楽しい。
デッキ構築したくなる。
現役プレイヤーになるかどうかは、それはないけれども、とりあえず家にあるカードを一度運びたいと思っている。

放送ができていないのは、また機会を見てやりたいと思っている。
今日は年始なんだけど、やることもあるんだけれども、まぁ、うまく出来たもので、半分ぐらいがお休みだねぇ、と。
火曜日にはちょっとしたモックアップを見せたいと思ったりしている。
2時間ぐらいで作ったものだから、全然イマイチなんだけど、まぁ、こんなことが出来ますよ程度に。

やる気に満ち満ちた毎日ではない。
でもやる気が無いわけでもない。
今年はダイナミックに動ければ良いなと思っているけれども、同時に、ゆっくりと今年もエンジンを掛け始められればいいな程度に思っている。

僕は銀河美少年ではないので、
『やりたい事とやるべき事が一致する時、世界の声が聞こえるってのはこういう事かい!さぁ、アゲてこうか!共に青春を謳歌しようぜ!』
とかここまでの勢いはないけれども、まぁ気持ちはあるよと。

 

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX

 

 

明日は、会です。多分。

あ、予約をしないと。起きられるかしら。