終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

サンタ without メイド

クリスマスでした。皆さんはクリスマスでしたか?
サンタさんはやって来ませんでしたが、僕がメイドでした。
メイドは家の近くに仲の良い夫妻が済んでいらっしゃるので、そこの会へ混ざらせていただきました。

メイドが作ったもの。

24日
・ビーフシチュー
・ラザニア
25日
・生ハムのオードブル
・豚バラのトマト煮
・唐揚げ
・ローストビーフ(ANOVA)

料理をさせて頂くにあたり、圧力鍋と包丁を持参させていただきました。
またどこかでできれば良いなと思います。
僕は調理師免許を持っていないので、極めて個人的な会でしか料理ができませんが、良ければメイドをお呼びください。

働かないメイドは途中疲れて寝ていたりしましたが、気付きとしてはストッキングのほうがニーソよりも暖かいということ。

その前日は、秋くんと新宿で鍋をつついたり、はるるんと二丁目に行ったりしました。
女の子クラブへ行きましたが、はるるんがその場で着替えて可愛くなっていたので、いやぁ、可愛さって素晴らしい、正義だわ―って思いました。
2017年はもうちょっと色んな人と遊べるように体力をつけるか、仕事を辞めるかしたいと思いました。

ここ2週ほど、土日はスカート及び化粧で過ごしているのですが、
結構これはこれで大変だなと。正直、コンタクトを付けたくない。
コンタクトつけないだけでだいぶ楽なんだろうなぁという印象があります。

あと、僕はリアルが爆発していて、昨日も証券会社家から電話はかかってくるわ、まぁ、散々でしたが、昨日は家でおとなしくしていました。

今日で仕事が締まり、年末に向けてもうあとは忘年会を駆け抜けるだけですが、相変わらず恋人はいません。
だんだん自分に恋人がいないことが当たり前かのようになりました。
そんなことはなく恋人は募集しています。

クズの本懐の7巻出ているのでみんなも読むといいと思います。

 

 


来年アニメ化です。


TVアニメ「クズの本懐」第二弾アニメーションPV

 

そういえばメイドをやっているときにエプロンが汚れた所、
『しみになっちゃうよ!』
と心優しいお言葉をいただきましたが、
『メイド服やエプロンは汚れてなんぼです!』
と回答してしまいました。

お家帰ってきちんと選択肢たらそれなりにきれいになりました。

ありがとうございます。