終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

34歳になりました。

おめでとうございます。ありがとうございます。

 

さる、11月17日の午後7時より秋葉原のHUB(昭和通り口店)にて、自分の誕生日会を自分で主催した。

この季節ではなくても何らかと理由をつけて会を催すことはあったが、誕生会ははじめてである。
ニコニコ動画ツイッターなどで募集はかけていたのだけれども、結局きちんと集まるメディアは今の時勢だとfbらしい。2chは、今回除外してみた。
案外知っている人が祝いに来てくれて、総勢で二十数名が来てくれた。
プレゼントも、お酒をもらったり、グラスを頂いたりバスボムをもらったり、化粧品やヘッドドレスをもらったり様々に頂いてしまった。
ラフロイグに至っては同じ便を2本頂いた。ありがたい)

そんな感じで誕生会に来ていただいた方、ありがとうございました。

閑話休題

実家のいろいろが落ち着いたけども、それは記すか記さないかわからないけれども、とりあえず。
実家から何冊かのラノベを持ってきた。

 

 

 

 

超人間・岩村 (SD名作セレクション(テキスト版))
 

 

 

君のための物語 (電撃文庫)

君のための物語 (電撃文庫)

 

 

 

こうして彼は屋上を燃やすことにした (ガガガ文庫)

こうして彼は屋上を燃やすことにした (ガガガ文庫)

 

 

 

くあっどぴゅあ (ファミ通文庫)

くあっどぴゅあ (ファミ通文庫)

 

 

 

 

恋の話を、しようか (ガガガ文庫)

恋の話を、しようか (ガガガ文庫)

 

 

 

青春ラリアット!! (電撃文庫)

青春ラリアット!! (電撃文庫)

 

 

 

旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫)

旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫)

 

 知ってる人がいたらいいですね。