終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

近況とリハビリ

日記を書いていないので日記を書かないといけませんね、と言ってから、やっぱり書くことに困っている自分がいてどうしてもうまくかけない日々がづついています。
皆さんはちゃんと日記を書けていますか?

なんかここ最近あったことをとりあえず列挙しようかと思ったのだけれども、言えないことが多すぎて、ふむり。

ダイエットしてます。
9月の終わりから今までで約4キロ弱減りました。
いわゆる薬物ダイエットなのであまりおすすめはしません。
ちゃんと食べて寝て運動するのがいいでしょう。
減ったと言っても、安定しないので、安定してきたらいいですね。
1-2キロはもう誤差なんだなという話です。
とりあえず、11月の終わりぐらいまでは続ける予定。
12月様子見て、来年またやるかを考えます。

服を買いました。
chlomaの2016A/Wのものです。
紫のパーカーと綾波ブルーのコート。

 

リゼロを見てます。

面白いですね。なんとなく熱狂する気持ちはわかります。
アニメ不作だと勝手に思ってましたが、全然そんなことなくて自分がチェックしてないだけでした。
多分他にも面白い作品はあるんだろうな。
オルフェンズ面白いです。


『Re:ゼロから始める異世界生活9』TVCM


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第二期 PV  MOBILE SUIT GUNDAM IRON-BLOODED ORPHANS

コスプレしたいです。
リゼロのレムか、フェリックス(男の娘・ケモミミ)。ガッチャマンクラウズのロードギャラックス。あたりを何とか出来ないだろうかと思っているが、まぁ、多分やんないだろうな。
化粧も覚えなきゃいけないし。

 

 

 

 

女装をいつまでやるのか、結構真剣に悩んでいます。
セクシャリティ・ゼロを目指して行きたさはあるけれども、それはどこなんだろうか。
中間地点なんて、本当に目指すことはできるのだろうか。

小説を書きたいなと思っています。
かけるのか?
思っているだけで、どうにも出来なさそうな気はしている。
ふむー。。。
でも書こう。