終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

夏休み

久しぶりに長い夏休みがあった。
和歌山に帰っていた時を除けば、安心して過ごせる夏というの初めてだったんじゃないだろうか。
契約関連がどうなるかわからない中、長期の休みを頂いた現場には感謝している。

夏休みには南紀へ旅行をした。
パンダを見たりイルカを見たり、ずっと行きたかったプライベートビーチに行ったりなどした。
花火を見て、海ほたるを見て、流れ星を追いかけた。
ビーチパラソルを砂浜に掘って埋める一連の作業を見た友人が『初めて見た』と言っていたのでそういうのも良かったのではなかったのではないだろうか。
高野山に行っても、奥の院しか行かなかったが、友人のすすめでお寺の拝観をしたがとても良かった。
競書の張り出しなどがあり、全国大会だったようで、圧巻だった。あとお庭も広かった。
ウノもして、プロジェクターで映画を見て、まるで15歳ほど若返ったような気持ちになった。

 

 

法事があり、多くの親戚の方が来てくれた。祖父の初盆だが、色んな気持ちになった。
法事のために帰ったようなものだが、まぁ、そんなに多くの書き留めることはない。

生石高原に住む友人のところに行き、酒を飲み交わした。
本来的にはもっとゆっくりできると良いのだけれども、なかなか叶わない。

女装放送を加速度的に行っているが、特に意味は無い。
バンバンお金が飛んで行くのでどうしたものかと思っているぐらいだ。

 

デジャヴュ ラスティンファイン RN ペンシル リアルブラック

デジャヴュ ラスティンファイン RN ペンシル リアルブラック

 

 

スズキケンタのTOKYO INTERNET LOVE の公開が目前に控えている。(8/29かな?)
知り合いという関係だけれども、オフィシャルトレーラーは非常に良さそうなので、見に行こうかと思っている。


TOKYO INTERNET LOVE - Official Trailer1

映画だと、ゴジラを見た。
最初から最後までクライマックス感があって非常に良かった。


『シン・ゴジラ』予告2

19日からは傷物語のパート2があるらしいので、見に行きたいと思っている。


傷物語〈Ⅱ熱血篇〉本予告(8/19全国ロードショー)

25日からは君の名は。が始まるようなので、見に行きたい。日付は適当だが。


「君の名は。」予告2

久しぶりに映画撮りたくなってる。
ビジネスもしたいが、表現もしていきたいと思っている。
何かをしたいと思っているのは悪いことではないと思うので、できればこの気持を実現させたい。