終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2016上半期まとめ 3-4月

振り返ってみて思ったが、出来事をピックアップしているだけじゃないかという疑念が浮上してきた。

まぁ、いい。

3月

春の定義を頑張って行おうとしていたようだ。
2回めの脱毛が終わったら春らしい。だいぶアバウトな春。
有名生主さんの放送を聞いて衝撃を覚えていたのがこの頃か。
自分には関係ないがギークスが社屋移転している。
5カ年計画を立てようとして、無理ってなってる。
会社休んでアップルストア、アイフォン割れとる。
翌日プレステ4買ってる。
アイフォンを交換。祖父が入院しているらしいとの入電。
放送が伸びないので、どうしたら特を詰めるんだろうかとか考えている。
春アニメのチェック。結果春アニメで完走したものはなかった。
和歌山に帰省していたらしい。祖父から『何しに来た』と言われたのがこの時か。
8月31日のループについて考えている。
ミクの日は何もしていない。シュタゲの映画見てる。
アイプチを初めて行ったようだ。難しかったなぁ。。。あと怖かった。結局アイテープに今は落ち着いている。
会社に復帰して、ぺしゃんこになった。
京都からの知り合いが来て、しげるさんたちと飲んでいる。
この辺からいろいろ面倒くさくなってるらしい。
仕事の単価が上がんないことについて悩んでいる。
今も結局上がっていない。
ラジオをやっているし相変わらず女装放送をしている。
10年後について考えたら43歳でうっひょーってなってた。今もなった。タマヒュン。
シージを始めている。結局シージは最初の何回かで諦めてる。
だいぶ脳内が混沌としてきている。うまく言い表せない。
朝起きてiPhoneが文鎮化。FGO終了。
花見。

4月

エイプリルフールは何もしてない。
upadPro9.7ほしい時期。
35ミリのレンズを買う。
ささバーガーなどに行っている。代官山のあそこ、美味しい。
体調不良が続いてるっぽい。
引っ越しが動き始める。
どんな広さなんだろうって書いてるけど、結局狭かったよ、というあれ。
ペアーズの有料会員になったのはこの月らしい。
結局誰かと会っただろうか。だれとも会いたくないんじゃないですか。
ミニベロ買う算段を立てている。買いました。ブルーノ。とてもかわいい。
俺塩の熟成唐揚げは美味しい。俺盛りだっけな。
Mackbookの調子がだいぶ悪くなってきている、同しようもない感じ。
家で飲み会してる。
税理士さんのところへ訪問したりしてる。
これからどうしましょうねぇ、君もっと稼ぎなさいよ。
というようなお話。
毎月出てくるカードの引き落し、カードの使いすぎ。
この頃Qiitaにクソ記事投げるのがマイブーム。
迷惑。
放送して罵詈雑言が多かった自機、女装放送やめるかってヒトコト書いてる。
メインPCの何がアレで、ついにMasterCollectionCS5.5をこの時にアンインストールしてる。
yentaを始めているっぽい。ちなみに最近は全く使っていない。
チリチリカレー食べておるな―。
ミックスマサラ。美味しいですね。
PSO2再開してる。課金したがそろそろ課金も終わるのでは。
月末は引っ越しをやってる。
机の組み立てにてっぺいさんなどのお世話になっている。

そうか、引っ越しして二ヶ月なのか。

次回へ続く。