終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

物欲ゆえの雑念

個人情報を皆さんは出していますか?僕は出しています。積極的です。

個人情報出して特に問題がないので、結局ひとは他人の事なんてそんなに興味が無いというか、
僕のような人に興味が無いということが証明され続けているわけです。めでたい。

コソコソと裏でいろいろやっているわけですが、コソコソしないこともしています。
Qiitaでスライドがかけるようになった、とのことで企画書を書いてみました。

 

qiita.com

 

去年の夏ぐらいからコンスタンスに気が向いた時に企画をアイデア出しからやっているのですが、形にする気があまりなく。
殆ど企画書やプレゼン資料で終わってます。
もちろん自分の職業も悩んでいるわけですが、そうはいっても自分が楽しそうなこともすぐに忘れるので、
一晩たっても覚えていることは企画書に落としたりするわけです。

どうやって次の一歩を踏み出そうかなと思っているわけですけれども、
なかなか足の踏み出し方がわかりませんね。みなさんは上手にダンスを踊れているようで羨ましい。
はい。

母親から『社交ダンスでもやりなさいよ』と言われましたが、
しゃるうぃーだんすですか。役所広司ですか。
猫背の僕にはいいかもしれません。猫背矯正装置。
昨晩、現場の方とお酒を飲んだんですが、皆さん恋人や奥さん自慢をなさっていて、羨ましくなんて無い。
恋人を作れない。結婚とかもうできない。

僕と結婚して下さい。

ゲームを結構買ってるんですが、全然やりません。

 

 これとか

  

 

レインボーシックス シージ

レインボーシックス シージ

 

 これとか

 

 これとか

あと結局予約できませんでしたが、PSVRを買おうとしていました。

 

 もう結局どこでも予約ができなくて、鼻血でそう。

VR楽しそうだなぁ、と思っております。みなさんはヘッドマウントディスプレイいかがですか?

 

ゲーム、結局2日間ぐらいやるとなんかその後手を付けなくなってしまうんですよね。

的な話を先日しましたら、君の言ってることは信用出来ない。

と言われてしまいました。私に信用はありません。

 

予約できなかったと買っていって、落ち込んでいてもしかたがないので、方向性が違っているけれども必要なものか必要でないものかわからないものを揃えていきたいなと思っていた矢先、保険料の払込用紙が来まして、死ぬかと思いましたね。高い。

 

猫耳ヘッドフォン誰か僕に買ってくれないでしょうか。

 

 これ、

 

ROLAND AIRA series VT-3

ROLAND AIRA series VT-3

 

 ボイスエフェクター

 

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 45-241-026

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 45-241-026

 

 モニターアーム。

 

とりとめもなくなってしまいました。まるで僕の人生のようですね。

みなさんは人生していますか。

Amazon  <= ほしい物リスト

 

あとお肉食べたいです。

お肉はおいしく食べると美味しいです。皆さん、お肉は美味しいですか?