終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

GW総括

GWが終わった。自分の生きてるメモを見返せばいろいろなことがあったと思うのだけれども、このGWに関しては完全に何もしなかった年だったなぁと、記せるのではないだろうか。

引っ越しをした。渋谷区内だが、いろいろ思うところがあり、引っ越しをした。
荷解きは8割方終わったが、まだうまく収まらないものがある。
良かったら、引越祝いがほしい。
https://t.co/tgYi1WSrMM
高いものが多いので、『君、もらう気無いでしょ』と言われたが、送ってくれる方もいるので愛されてるなって思う。
警察署に行かなきゃいけないんだけど、まだ行ってない。

冷蔵庫が壊れていて、新しい物を買ったり、自転車を買ったり、飲食費をカードで支払ったりしていたので、お金が、うおー!すごい勢いで無くなるぜ―!ってなってる。
気をつけたい。今は無理だけど。

炭酸水は、VOXというものを試して見てる。
結構いいと思う。ハイパフォーマンス炭酸水。炭酸強いの好きな人にはオススメできそう。

 

 

MBP13が壊れる。
厳密にはUSBポートが、もうダメポ。どうしたらいいんや。物が壊れていい時期ちゃうで!ということで焦ってる。

 

Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GPR2

Sound Blaster X-Fi Go! Pro r2 Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GPR2

 

 

 SoundBlaster XFi Goかな?を買ってボイチェンで楽しんでた。
でもマイクの入力が小さくて、どうしようもないのかな、これって思ってる。

 

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60

 

 


マイクも買った。ソニーの安いやつ。

女装配信を2回ぐらいやった。
全然人は増えないけど、やっぱりコメント貰えると楽しいですね。
良かったらコミュニティ参加お願いします。
http://com.nicovideo.jp/community/co106642

全体的にパソコンがもうダメなので、買い直さないといけないなと思ってパソコン貯金してる。
でも、6月から税金だの何だのが来始めるので、ぉぅぃぇ、まじかってなってる。

あとはポーカーしたり、そうだな、ゴールデン街の方に行ったり、PSO2のハンターがレベル48になったり。アニメを少しだけ見たりしていたが、うん、まぁ、寝ていたよねって。
あと弟が来たので話しながら少しのんでました。

そんなゴールデンウィークでしたよ。

明けて仕事してるけど、3日分ぐらいの仕事はスケジュール的にはやってしまったので、次何やろうかなって思ってる。