終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

マンションのエントランスに木::soundCloud何とかしたい

マンションのエントランスをくぐったところに木が置いてあります。ロビー階。

まぁ、この季節なので、あの木ですよ。母が来ている時に設置がされていて、なる程木だなぁ、と思ったわけです。電飾とかついてる奴。ピンときてほしい。


ehnu's profile - Hear the world’s sounds

全然再生数の伸びないコチラは僕の拙作なわけですけれども、あまりにも再生されないのでまぁ、もう僕に確かにの音楽的なセンスはないのだなぁ、と思ったわけですが、聞き直してみるとなるほど確かにつまらないし、聞く必要やわざわざ開く必要もないなって思ったんですが、チラチラとイイねがつくのでやめられないわけです。それこそ承認欲求。

エントランスに木はあるから別に家の中にまでツリーは必要ないよねって云う、あれです。

id:Veroneには東京で一番オシャレなブログの中の人ですがこのidコールは全く無駄なものなので木にしないでいただきたい。最近彼はなにか気づきを得たようで、感動して僕にメッセージを送ってきたのだけれどもどうにも僕はピンと来ない。そこで僕は要領を得ない返事をしたわけですけれども、まぁ、そんなこともどうでもいいぐらいロスディケ6は最高でしたよ。パンパンということもなく、普通に懐かしい面々にも会えたし(3人ぐらい)面白かったな―。tomadが無駄に雑なDJやっていて途中でカノンかけたりしてエヴァが入ったりして、彼なりの何かなんだろうかと思ったりした。

 

僕も音楽がやりたい。

すごく美容師だとか、サラリーマンをやっているとその同僚の人から、ミュージシャンですか?って聞かれるんですけれども、美容師はともかく、同僚の人は僕がサラリーマンだって知った上での狼藉か、たたっ斬るぞ。となるわけですけれども、id:pi_rasawa とさいとうけいた(両名とも渋家)二度になるがidコールは意味が無い。の3人でユニットをやっていくつもりであります。や~どんどんシャリシャリパンパン。ライブとかやりたいですね。

週末はパーティーなのですが、オープンにしていいのかわからないので詳細は書きませんが久しぶりに外で女装します。あ、屋外という意味ではないですよ。何か無駄に力が入ってしまいますね。。。こういう時、なんと言えばいいんだろう、こう、きょうもいちにちがんばるぞい。みたいな感じですか。わかりません。

soundcloudとは別に普通にギター弾いたりすると思います。よろしくお願いします。下手っぴなギターを届け、どこかの誰かに!

(ビーフジャーキーってなんですぐになくなってしまうんやろうね…寂しいね)