終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

今年買ったもの::ベストバイかどうかはわからない

ウィッグを買ったり転居をしたり、車を売ったり、まぁ色々なものを売買する僕なわけですが、今年買ってそれなりに素敵だったなってものをレビューもなく書いていく。

 

 

いきなりで申し訳ないが、これが僕にとっての今年のベストバイかもしれない

Ryou Ezoe (@EzoeRyou) | Twitter 氏からもこれで認識していると言われるほどに、首につけておくことでアイデンティが生まれるという優れもの。よいものだ。

 

 

 一人暮らしをする際に絶対に買いたかったのが洗濯乾燥機。冷蔵庫よりも電子レンジよりも何よりも先に型落ちだけどこっちを買った。使っていると型落ちとか気にならなくなるし、すごく乾くし、すごくしわしわになる。シワシワが嫌な人は使わなければいい。

 

 

FOSTEX パーソナル・アクティブスピーカー・システム PM0.3(B)

FOSTEX パーソナル・アクティブスピーカー・システム PM0.3(B)

 

 いい音

 

 

ALLEN&HEATH USB搭載 コンパクト・ミキサー ZED-10

ALLEN&HEATH USB搭載 コンパクト・ミキサー ZED-10

 

 便利。

 

 

 手放せない。いや、結構離れてても飛ぶ。

 

 

 2個買った。安いし音もそこそこ良くて便利。安いから乱雑に扱っても何ら問題ないし。と言いつつ4000円ちょっとはするのでそれを安いというかどうかは人それぞれだけれども。

 

 

 スタンドの角度が調整できれば両手放しで褒めるのに。

 

 

 とてもいい。もう一つ欲しい。

 

また気が向いたら、今年買ったものを紹介したいと思う。