終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

渋谷で呑んだくれた挙句電話を絨毯爆撃して出てもらえないという残念な僕がお送りします

6/27 1:30現在

79.43 ドル円 99.247 ユーロ円

日経平均株価 8,663.99

晴れ 涼しかった

就寝時間12時半2時00分起床 就寝時間3時半6時00分起床 就寝時間6時半8時20分起床

 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。じゃないですが、とりあえず呼ばれたからには出向かなければ、ということで、放送のリスナーさんに呼ばれて渋谷で飲んでいました。いろんな話をしました。人生観だったり毎日のことだったりステージのことだったり、すごく楽しい時間でしたが、その時間はあっという間に過ぎてしまうのだなぁ、というのが今の僕の心境で、どこまで行っても埋まらない溝みたいなものがあるなぁ、と思うわけで。夜になると寂しくなるので誰か相手してくれないかなっていうのは本音のところであるのですが、そういうの見透かされて、相手されなくなるので自重、自重、自重、と思うんだけどやっぱりそれができなくて、さて、という毎日を繰り返しています。繰り返してないよ。

 

やねさんの抱える問題

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20120625

これどうなんだろう

http://japanese.engadget.com/2012/06/25/infinity-by-nine-mit/

超狭い

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51346658.html