終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

渋家というところに遊びに行って友人に来るまで送ってもらったりしたりしていると、なんだか知らないけれども寝るのが遅くなってしまったのでああさ、もう昼か

一日飛ばしたね

6/23 15:00現在

80.40 ドル円 101.046 ユーロ円

日経平均株価 -

雨→くもり 涼しかった

就寝時間4時半13時15分起床 風邪治った気がする

 

渋家という渋谷にあるシェアハウス?で毎月パーティーが行われているのだけれども、僕は稀に参加するのだけれども、昨日は魚がたくさん食べれるということだったんだけどほとんど魚食べれなくて残念だった。ビールばかり飲んでいた。NOTTVの取材が入っていてふんふんが何故か写っているのがうけた。仕事は昨日でやっと一週間がたって、来週からは何をするのだろうと思っているところではあるのだけれども、まぁ、仕事は多分あるんではないかなぁ、と思っている。あるのか?ないと困るぜ。もう社内ニートにはなりたくない。社内ニートはほんとうに心が弱くなる。UA-55とポップガード買った。不在が入っていたのでまだ届かないけれども。しかし、カナダドルと米ドルの価値がほとんどおなじになるなんて誰が想像しただろう。

 

LLおおきいです

http://japanese.engadget.com/2012/06/21/4-88-3ds-ll-1-8900/

どんどん安くなる

http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/52286288.html

電通・・・

http://gigazine.net/news/20120622-dentsu-internship/