終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

逃しましたね

6/21の日記はもうかけない。かけるのだとしても書かない。

 

6/22 0:40現在

80.27 ドル円 100.923 ユーロ円

日経平均株価 8,824.07

晴れ→くもり 暑かった

就寝時間0時半9時15分起床 風邪結構治りかけ

 

書くことが特になく。今日は友人と飲んでいました。でも友人は飲めないので、僕だけ一人で飲んでいて何んだか申しwクァけない感じがしたんですが、構わず飲んでいました。(ちっとは反省しろ) UA-55及び、ポップガードを買いました。もうあとには引けません。僕はこの世界でやっていくのです。本当に?本当かどうかはこれから次第ですけれども。僕はそらるさんにはなれないけれども、僕の声が好きだといってくれる人もいるので、何とかして歌がうまくなりたい次第です。あと全然話は元に戻りますが、渋谷って面白いお店が多くていいですね。でも、やっぱり苦手ですが。

 

かむはさいきんいいとこなしなのでがんばってほしいなー

http://www.gpupdate.net/ja/f1-news/280076/

ついにケータハムが本気を?

http://www.gpupdate.net/ja/f1-news/280155/

爆発は男のロマンです

http://gigazine.net/news/20120621-galaxy-s3-explodes/