終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

考えに考えた結果、僕に非凡な才能はないと思いいたり今日は風呂の中で無心に髪の毛を洗った

22:30現在

79.10 ドル円 100.464 ユーロ円

日経平均株価 8,752.31

晴れ→くもり 暑かった

就寝時間2時半10時15分起床 風邪まだ治りかけ

 

完全裁量労働制だと聞いていたのに、11時を回ると遅刻扱いになるらしく、なんか言い訳を考えるのが面倒だったため、打刻ミス!として11時に時計を逆算しました。どうも僕です。なんだかずっと風邪が治らない感じがしていて、このまま治らないままなのかなーと思うととても嫌なので今日は早めに寝たいと思っています。昨日の飲酒がよくなかったんだよ。まぁ、飲酒したいタイミングもありますよ。ええ。まぁ、ほら、ね。今日は女性物のワンピースを着ていったのですけれども背中がぱっくり開いたデザインだったため恥ずかしいのでいつもは上着を着るのですけれども、さすがにクソ暑くてストールをかぶることで対応していました。もうあの服普段では着ないだろうな。うん。多分。できるだけ肌を露出したくないという理由から半袖を着ないのですけれども、胸元のあいた服を着ようとすると、何故か長袖はあんまりなくて半袖になっちゃうのでどうしたものかなーと思ってひとりしきりに思うわけなのですけれども、そもそもいま服を変えるだけの余裕が無いので早くその余裕がほしいなと思うばかりです。今の会社は、文房具などの備品なんかも全部自腹で買ってね!というところだったらしく、なんだかちゃっかりしてるなーと思っています。まぁ、支給されたPCも、うん。ね。はい。

 

やねさんがwindows8をDis

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20120620

こないだ240Gを2.5万ぐらいで買ったばっかりなのに(Intelのだけど)

http://nueda.main.jp/blog/archives/006267.html

SIMはメモリじゃねぇ

http://japanese.engadget.com/2012/06/20/sim-4-2-galaxy-iphone/