終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

一週間は氷菓を見るためだけにあるのではないかというぐらいアニメ氷菓を楽しみにしている

23:50現在

79.00 ドル円 100.014 ユーロ円

日経平均株価 8,655.87

くもり→暴風雨 多分暑かった

就寝時間12時半7時15分起床 風邪治りかけ

 

六本木ヒルズと大江戸線の六本木駅は何百メートルか離れていて、雨の中歩くのが大変である。せっかくだったら大江戸線の六本木駅だってヒルズへの出口を作ればよかったのに、雨の日にこれでは大変ではないか。帰りはまぁ、なんとなくで帰ってきた。コンビニに寄ってパスタ(案の定伸びていた)と、麦とホップを4缶かって帰ってきた。明日会社でどんな仕事があるのかはわからないけれども晩酌をしてはいけないわけではなく、薬の効きが悪くなるというだけのことなのだ。今日も早い目に寝たい。アニメの氷菓が面白い。いちいち細かい。進まない、まったりとしている。だけど誰しもが求める高校生活とはこういうものなのではないだろうか。日常系と呼ばれるアニメ全般が別に日常的ではないように、氷菓は、日常と呼ぶにふさわしいと僕は思っている。そんな主義主張なんてどうでもいいことだとは思うのだけれども、まぁ、とにかく僕はこれを毎週見たいし見終わるまでは死にたくないと思っているので、それまではしっかり気を保っていようと思うのであった。まる

 

LIQU@さんがピアノバージョンでうたってる!!!!!!!!!(オーディオがないので聞けない)

http://www.voiceblog.jp/liqua/1742716.html

トルネ4.0

http://japanese.engadget.com/2012/06/19/ps3-torne-v4-0-nasne-vita-ui/

これはいい

http://gigazine.net/news/20120619-deglon-meeting-knife-set/