終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

結局Flashlite1.1の呪縛からは抜け出せないんだよ。仕方ないよね。

22:30現在

78.92 ドル円 99.352 ユーロ円

日経平均株価 8,721.02

くもり 多分暑かった

就寝時間不明3時15分起床 5時半就寝9時起床 風邪治りかけ

 

喉がまだまだ痛いなーと思っていたらクソデカイ痰、多分あれは膿といったほうが良いだろうな、が出て飲み込まずにそのままトイレに流しましたら、血が混じっていたので、なるほど出血しているんだ、と思い、まだ風邪は続いているのだな、とぼんやり思いました。大体3日目といえば風邪も治る頃なのに今回は割と長引いているなぁ、と思ったのだけれども、季節的なものもあるのだろうし、不摂生が祟っているのではないかな、と思うと無性に野菜が食べたくなったりします、こんばんわ僕です。汚い話から始めてしまいましたが、体調がどうなってるのか自分にしかわからないのだからそれは伝えねばならぬのだよチミチミーと、誰にとはなくペシペシ叩いてみたのですが、誰かがいるわけではなく、自分の腕を自分の手で叩いているだけでした。完全に病気です、どうもありがとうございました。メガネを外すと幼いって言われたのでメガネを外さないようにしないといけないのかな、と思うと、まぁ、メガネをかけている方が自分らしい気もすると、僕といえばメガネ、というぐらいのアイデンティは確立していると思うのでかけていれば良いのですが、寝るときは外すわけで、その顔が幼いんだったら、そんなふうに見てくれる恋人がほしいなって思いました。おっさんですが、心はいつまでも少年のままで痛いです。(誤変換ですよ

会社は、当分ソーシャルの案件が回ってくる感じなので、なんだかなんだかなんだかなって思っているんですが、まぁ、仕方ないのでそのへんは、本当にもう仕方がないことなので諦めて仕事だって思ってやります。

窓を開けているとカメムシが入ってきてぶんぶんうるさかったので窓を閉めたら換気ができなくてなんかエアコンもう付けるの?って思うと凹みました。

 

かぎかっこライフハック

http://www.gizmodo.jp/2012/06/iphone_367_618.html

いつまでも1位じゃいられないんだよ

http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/52285206.html

IS12Tが出荷終了?まじかー。

http://nanapho.jp/archives/2012/06/is12t-allegedly-discontinued/