終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

眼医者に行ったが特に何という事もなく目薬をもらって帰ってきた。

いや、処方箋を出してくれたので、ちゃんと買った。400円。ちなみに眼科は2550円。初診料って高いんだよなぁ、って本当にしみじみ思うところなのだけれども、カルテとか作ったりいろいろで手間がかかっているのかなぁ、と思っているのだけれども何に対して支払っているのかわからず面倒ですね。あと、簡単なお薬なら歯医者さんみたいにその場で出してくれたらいいのにな、昔は確かそうだったような気がするのだけれども、そうじゃなくなったんですよね。という事でとにかくあんまりお医者さんに行きたいものではないなぁ、と思った。

夕方から、深夜まで寝て、作業をしてまた寝ようと思っていたのだけれども、19時ぐらいに目が覚めてしまって、お腹もすいたしすき屋でも行くかと思って着替えて帰ってきてシャワー浴びて作業していたらこんな時間になったので寝ようと思った。Diablo3やりたいのに全くできてない。うぅ。