終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

髪の毛を染め、馬肉を食べ、家に帰ってくると空いたままのワインがあったので飲んでいたら久しぶりに下血した

飲み過ぎはよくないっていうね。あとは健康診断に行った方がいいよ、そろそろ、とは思っているのだけれどもなかなかいけなくて嗚呼鵜うええ、とかなってる。なんというかまぁ、仕方ないよねって思ってる。町田に柿島屋という馬肉専門店があって、非常においしい、馬刺しも食べれるるし、馬刺しも割と量が出てくるし、桜鍋もおいしい、なので僕はビールを3回とりあえずコールしたけれども、料理を食べすぎて帰りはアップアップしていた。駒澤-町田はかなり距離があるなぁ、と帰りの田園都市線でうつらうつらしていると思った、締まりかけの扉を見ると駒澤大学だったので飛び起きて降りた。別に終電がやばかったわけではなく、何となくもう電車に乗る元気ないなって思っただけ。つまりまぁ、そういうことです。無事降りることができてよかったです。髪の毛に赤いメッシュを入れて、今回はかなり派手に色を入れたので、今まで僕が髪を染めてもわからなかった人でもきっとわかる。僕と会う人なんて限られているのだけれども、とにかく真っ赤なメッシュが入っている。写真を撮りたいのだけれども、まともな写真をとれてないのでアップすることが難しい。誰かに撮ってもらいたい。。左右両方に赤いのを入れたのだけれども、右っ側は普段隠れている耳に髪を書けると赤くなる。ターボモードみたいな感じで仕事がはかどればいいのだけれども、そんなことは起きないと思う。明日からDiablo3が始まるので、ひと月ほどはできない英語と格闘しながら、たぶん日本人とばかりだけれども遊ぶことになると思う。mixiかどこかで仲間募集できればいいのかな、と思うんですけれども、ついったーがいいかなぁ。。。一緒にやりたいです。どうせシングルプレイしない。マルチプレイのみです。どうせキャラは作り直すことになるんだろうな、と。なんというか、スキルの選択間違えるから。

家帰ってきて、ワイン飲んで催したのでトイレに行ったら下血した。どこからなのかはわからないけれども消化器系のどこからかだろう。アルコールを飲み過ぎるとたまになるので、どこなんだろう。まじで気を付けた方がいいとは、思っているのだけれども、さぁ、どうしたものだろうね。