終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

ものすごく久しぶりに午前7時台に起きたのでまともっぽく朝食をとったのだけれども寒いうえに眠い

ただ単純に寒いから起きちゃっただけなんじゃないだろうかと今の時間になって思ったわけだけれども、そろそろ仕事しないとまずいので、なんか損した気分でいっぱいです。

早起きは3文の得なのではないかと、コーヒーを入れながら思ったので、Gumroadに登録してみた。

これを機に、paypalも登録したので、かいものがいくらでもできるぜ。ぐへへ。

と、いう事で二つほど、商品を出してみた。眠いながら、整理したりしていたから、なんかもうアレな感じなのだけれども。

[ funny icons ] on Gumroad! https://gumroad.com/l/fLvT

[ flashlite1.1 bossBattle_skeleton ] on Gumroad! https://gumroad.com/l/XKYl

あいこんのほうはまぁ、ネタとしていいのではないかと思ったのだけれども、ボス戦のスケルトンは欲しい人が居るのではないかと思った。

まぁ、サポートしないって明言してるし、誰も買わないと思うけれども。誰かがいくつか買ってくれたらおひるごはんになるんだけど。

そんなこんなで仕事はしていない。

 

朝からパン食べて、コーヒー入れてこんなことしてた。