終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

愛をなくしたラブリーラブリーワールド

晴れのち曇り、予報ではこの後雪か霙、冷たい雨。寒波がまた来ているようです。僕の風邪はよくなっているのか悪くなっているのかはわかりませんが、とりあえず今日は昼位置の打合せから業務をこなし、事務所で別案件の開発環境をセットアップし、砥ぎに出していた包丁をとってきて、また別案件の静的モックアップの作成をしていました。明日はお昼過ぎから別案件になるかなー?という感じの会社さんとお打ち合わせです。秋葉原。

そらるさんが好きで、そらるさんのマイリストをかけっぱなしにしていたら、ついつい一緒に歌ってしまうのですけれども、高温とか、出ない音が多すぎて自分の力の無さに泣けてきます。

そういえばおなかすいたなぁ、と。