終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

何時に起きたかは覚えていないがとりあえず色々移動しまくった気がする

向ヶ丘遊園→新宿→四谷→水道橋→幡ヶ谷→新宿→向ヶ丘遊園

つ か れ た 。

 

予定の変更があったり、急な予定が割り込んだり、いろいろいろいろだったけれども、こうやって外回りをしているのも、まぁいい経験かなと思っている。営業職に慣れていないこともあるけれども、もっと移動している人もいるし、もっと移動していることもあるからすごいなって思う。自分とか、ほかの営業マンとか、みんな。今日の僕は50点ぐらいだと思う。1000点満点。

家に帰ってきて遡行で風呂に入って、メールのやりくりをして、仕事を終わらせて、今。

は約2月終らないかな、っていうのと同時に、不安しかない二月をどう乗り切るべきかなって思ってて、ものすごく不安でいっぱいです。うぅ。

アップアップしながら生きていくしかないのかなーと思うと、もうちょっと呼吸のいいところに行きたいって思うのだけれども、それがどこなのかわからないから、とにかく息のできる方へ息のできる方へ、という感じで、もがいているような感じ。

 

ひとこいしい。