終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

色々とむしゃくしゃしたが、たぶん風邪

やるをことを盛に盛られることはもう慣れているつもりでいたが、こんなにもいいように扱われるんだ、強い態度に出ていないとと思ってちょっと愕然としている今日この頃です。タバコ吸いたいなーと思うぐらいにはむしゃくしゃしていて、でも今吸ったら確実に倒れるなーと思って手を伸ばしてはいません。そもそもそんなに吸わないし。のみの咳とかでわっか作ったりするときぐらいかなー。あれ吸っているっていうか、貯めてるって言った方がいいし、あれやった後口の中とか服とかもう煙草臭くて死にたくなるので、余りやりたくない。でも芸のない僕はたまにやる。そして次の日に喉がいがらっぽくなって、あーあって思う。

まる が流行るかなーと思ったんだけれども、アニメが思った以上に今のところつまらないので流行らないんだろうなぁ。ラグランジェ。機体のデザインもそんな好きじゃないし。今季は、あんまりこう、いまいちなアニメ多い気がする。でも何気にいぬぼくSSは可愛い。面白いかどうかは別として、まぁ、ありなのではないだろうか。ありかなしかで問われれば、という程度のローレベルな話なのだけれど。 

ミルキィホームズおもしろいよ!って友達が言ってた。

そっか、と思った。

 

寒気がして、ぼんやりするので風邪だと思う。日付変わるぐらいに寝たいのに、なぜかそれを赦してくれない状況 まる