終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

1/7-9 まとめ

今日起きると朝五時で、寝たのが8日の夜8時過ぎだったから随分寝たんだな、と思ったのだけれども、まだまだ頭が重かったので眠りについたら次に目が覚めたのは9日の13時半だった。流石に寝すぎなんじゃないかな、と思ったのだけれども、喉が渇きすぎていてどうしようもなかったのでベッドから起き上がると一気に冷気が僕を包んだ。お昼だというのに冬は寒いんだなという事を思いながら気持ちの悪い口内を洗浄しなくてはと思い歯を磨いた。お腹はすいていたが、8日の夜には何を思ったのかピザを取ってしまったので今現在はちょっと躊躇している。とはいっても昨日は多分それとインスタントラーメンだったので、…そうか、十分なカロリーは摂取していたのだな。

8日はそんな感じで朝起きると割といい時間だったと思う。腹が減っていたので歯を磨いて、ラーメンをすすりながらDiablo2を起動していたような気がする。とりあえずソーサレスのレベルを上げてもにょって、もにょって久しぶりにマルチプレイなんかしてみたりして、全然クエストこなしてないなーと思ってあらあら、と。アニメを見て、情緒不安定なのを理由にちょっと多めに薬を飲んだ後、ピザを食べたわけです。で、アニメを見ようかな、と思っているうちに就寝。昼寝のつもりだったのに全然普通に寝てしまいました。反省なんかしない。

7日はいつもの病院。あまりにも混んでいたので、薬だけもらってその場を去って、知り合いじゃないおにーさんとごはんを食べて、そのまま3時ぐらいまでだらだらと『出会い厨なんですよー僕』という話を聞きながら、僕もそんな風に割り切れれば楽なのかなーと思っていたりしましたよっと。夜になったのでお酒を飲んだような気はしたのだけれども、よく覚えておりません。

さて、仕事しないと。

あと、皆さんはもっとそうですけれども、ODなんかしてもいいこと何もないですからね。