終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門

クズがみるみるそれなりになる『カマタリさん式』モテ入門 石川博品(著) 

一気読みした。買ってきて気になって、速攻で読み終わった。目が痛い。ネルリよりもより一般向けになっているのだけれども、こんなに何度も本の中で笑わされたのは久しぶりだった。いや、面白い。こういうの才能だなー、編集さんとの綿密な打ち合わせだなーと思わされた。もう、マジマジとガッツリしてやられた。

年始の一冊目としては、もうこれ以上ないお年玉だったなーと、ラノベ読みで良かったなーと本気で思った。

皆さんも一年良い本ライフ送れますように。

 

ふぉふぉー。