終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

朝八時過ぎには目が覚めます

醒めたとしてもそのままごろごろして八時半ごろにもぞもぞ布団から這い出てくる感じなのではあるのだけれど。

そうすると、大体今ぐらいの時間が一番眠くてだるい感じになっているわけです。仕事とか作業とかしていればきっと別なのだと思いますが、そういうのも何となく放棄してしまっているので、ダメだなーと思うわけです。12月納品分で手の付けられそうなところとかも多分あると思うのですけれども、ちゃんと打合せしないとできないなーとか、よく考えたらノートパソコンとか会社のPCには環境がないなぁ、とかいろいろですね。困った。困った。といまさら言っても仕方がないので、とりあえず手を付けられるところからってなるんだと思うんですが、なかなかそれもまた。ぉぅぃぇ。

年賀状を刷らないといけないのですけれどもそれもやってないなーと思って駄目だな、と思うところです。

今年は喪中なのですけれども、会社の分は喪中関係ないのですよ。デザイン考えないといけない。と、言うか、もう印刷所間に合わない。23日にやるか。。。。そして新宿郵便局へ。

 

今週は1月並みの寒さらしいです。