終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

世の中はアンドロイドアンドロイドアンドロイド

IS05に続いてEVOを2台とMediasを買った。Mediasは未だ動作確認できてない。(電池なかった

世の中はAndroidで出来ているといっても過言ではないほど端末はAndroidがあふれているのだけれども、すでにガラスマと呼ばれるほどに日本のAndroidOSはいいように改造されてしまっている。たぶん世界中を見回してもこんなに自由にやっている国はあまりないのではないか。僕はずいぶん前からそうなるんじゃないだろうかと思っていたが、今やワンセグにおサイフケータイは当たり前である。びっくりするけど、グローバルなモデルにはそんなものはない。独自進化の道をまた歩んでいくのです。つまるところsymbianがそうであったように、Androidがその役を担うことになるだけなんです。

とかいってるけど別にそんなことはどうでもよくておなかがすきました。端末を持って帰ってくるのに疲れてご飯を食べるタイミングを逃してしまった僕です。どうも。

 

一緒にご飯食べてくれる人とか欲しいですよね。