読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界の果てで終末を待つだけの雑記

患った中二病は30代になっても僕を蝕む

風邪

わんくま勉強会で朝のセッションで喋らせてもらった。資料もやっぱり用意不足だなーと思うことがたくさんあったけれども、それなりに受けてた部分もあったみたいだから、初めてにしては、良かったのかな、と思った。本当は先週の最初辺りで投げ出そうとしていたのだけれども、投げ出さなくてよかった。@kanaharuさんがフォローしてくれ無かったらボイコットしてたかもしれないからものすごく感謝。どこかで本気でお礼しないといけない。でもよかった喋って本当に良かった。

昨日から風邪っぽくて、ここ数日ずっとそんな感じ、よくないなぁ、と思っていた。おとなしくしていなきゃって思っていたりしたんだけど、誕生日には結局前の会社でよくしてもらっていた人にご飯ご馳走してもらったり、昨日はバイクを取りに言ったりして、今日は雨。多分アルコールもあるけれど、季節の変化に体がついていけてないんだと思う。

勉強会を午前中だけで抜けさせてもらって、カフェハイチでドライカレーを食べていると急に歌いたくなって、喫煙者なしの募集があったのでカラオケに行ってしまった。なんとなくボカロ縛りだったけど、楽しかった。ナナさまを一曲だけ歌ったけど無理。迫力が違う。ななさますごい。

話は戻るけれどドライカレーを食べて、薬局に行って、そのあとスタバにいったら死んだ。40分ぐらい寝てしまって、起きると体の節々が痛かった。変な所で寝るものではないなと思ったけれど、たぶんそれが疲労なんだと思った。

 

ならない電話は電話じゃないと思う。とても苦しい。