終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

寒すぎる

とにかく寒い。

単車を取りに行って、そこら辺を一周してくると、確かに前よりは全然よい。非常に良い、気がする。写真はまだ撮っていないけれど、まぁそのうち撮りたいと思う。

帰り道ずっと前みたいにならないかなって思って帰ってきたらすごく疲れた。そしてすごく寒い。家に帰ってくると指先が寒さでしびれて感覚が無くて動かなかった。保険証券が来ていたので何かあった時のために、と財布に忍ばせた。前みたいに不動になったら困るからね。

ガス屋の名義を僕にしなきゃいけないらしく、それからインターネットはひきこまなければいけないみたいで、さてどうしたものだろうと思っている。そんなこと言われても、進捗とかわからないし。インターネットが途切れるのだけは避けたいけれど、最短2週間という事だから。困る。

というか、今年はこんなことばっかりだなって思って少し笑える。

 

いつになったら平和になるのだろう。