終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

お腹痛い

とりあえずお腹痛い。

朝起きると空腹すぎて気持ちが悪くなっていたのだけれども、昨夜お酒をのみすぎていたのもあって若干の二日酔いとともに目が覚めた。最近は寝ている時間が結構長くて、8~10時間近く睡眠をとっている。多分バイクの件で結構つかれていたこともあったのだろう。と思うし、ここ数日なんか外に出ていたせいもあるかもしれない。

仕事しなくちゃと思いながら、空腹すぎて仕事が出来ずにいたので冷凍庫から最後の牛丼の元を取り出して、たぶん着の夜か今朝炊いたであろうご飯とで食べたんだが、ブランチ的タイミングで食べるにはちと重かったようで、おなかが痛い。

そういえば同居人は僕を『ところてん』と称した。食べたら出すからだ。まぁ、そういうこと。なので出ないときはたぶん非常に危なくて、2日とか出ないと本当に心配になる。ただ一般的にどの程度が平均頻度になるのかわからないので、もしかしたら杞憂なのかもしれないけれども。