終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

もうやんカレー

新宿を知り尽くしている男がもうやんカレーを知らないものはいないと思うが、もうやんカレーとは新宿でも数あるカレー店の中でも割と有名なカレー屋さんである。
お昼はランチタイムバイキングが行われていて、夜は同じメニューが1300円とかで出されている。(お昼は食べ放題で1000円也)
ゴーゴーカレーに行ってからというものカレーに千切りキャベツが割と会うのではないかという事を思ってしまった僕なのであるが、なんともうやんカレーに行くと、キャベツの千切りが置いてあるではないか。
でも残念だけど角煮は無かった、とりの照り焼きはあったので美味しくいただきました。

ライスカレー+千切りキャベツ、きてます。