終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

おはようございます

朝です。現在8:47(AM)朝ご飯であるホットミルクとカロリーメイト(フルーツ)*4をもぐもぐと食べておりましたら、チャットで統合失調症の話が出ておりましたので、またwikipediaでぼーっと内容を見ていたのですが、アウトラインしか書かれておらずよくわからないなーと思いました。一度は6時半ごろ目が覚めたのですが、どうせ起きても、という事で布団をかぶり直し8時過ぎにベッドから脱出しました。ところで未だにベッドなのかベットなのかわからないのですけれど、誰か知っている人は教えてください。

そもそも朝はほとんどの人が何らかの理由でインターネット上に存在していないのであまり面白くありません。時が進むにつれそもそもインターネットから人が居なくなるのかな、と思うとそれはそれでとても寂しいことですね。こんなにもインターネットが大好きなのに、そのインターネットに人が居ないなんて!考えられないし、それで精神を支えている人だってきっといるはずなのに、人が消えるなんて嘘だったんじゃないの?ねぇ、簡単に人は消えてしまうじゃない。と、まぁそんな具合に。

まぁ、竜虎盛衰という言葉もある事ですし、いつまでも続くとは考えておりませんが。大好きなものがなくなっていくことはあまり気持ちの良いことではありません。