終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

おなかすいた。寝過ぎである

床擦れの心配がある。あと普通に運動していないので体力の低下が激しい。部屋の片づけをしていなくて結構部屋がカオスになってしまっている。服が散らばり本が飛び散りレシートが山のようになり、埃が積もっている。

バイクを買うことが決定して気が抜けたのか、なんかわからないけれど、とりあえず同居人が出ていくことに合わせて部屋のレイアウトを若干変更しようと思っている。バイクの予算と思っていたお金が割と浮いているので、ソファとラグとローテーブルとテレビを買おうと思っている。どこまで買えるかはわからない。つかうときにつかうというかんじですよー。とか言いながら数か月結構使い続けているのでお金はない。

とりあえずお腹がすいたので何かないかな、とごそごそしては見たものの何もないことを知っているので、もしかするとあと10箱になってしまったカロリーメイトに手を付けるかもしれない。カロリーメイトは何故か30箱届いた。同居人の分も合わせると60箱。240本。何でも買いすぎる同居人が居なくなることでこの部屋は、食料がどんどん減っていくのだろうと簡単に予測できる。ついでに僕自身が無駄遣いをすることで食べ物を買わなくてひもじい事になる事もわかりきった事実である。まぁ、それはおいておいて。

起きたら10時前だった。昨日は酒も飲まなかったのでお腹もすいているし8時ぐらいに目が覚めるかな、と思ったら、体内時計が狂って居るのだろう。起きるのがものすごく遅くなってきていることに気が付いて大変誠に遺憾なことだなぁ、と思っている。反省はしていない。

メールの返信をして、プレゼン、本当にこれで大丈夫?と思いながらまぁ、自分が一番ドキドキしています。
11/19のわんくま勉強会でスピーカーをやらせていただきます。
http://www.wankuma.com/seminar/20111119tokyo65/
これ。

髭剃ってコーヒー入れて仕事しよう。