終末を待つだけの雑記

永久に青春を感じる中年がお届けします

2011-11-08から1日間の記事一覧

ニコニコ静画(電子書籍)をぽちぽちと三角すわりになりながらクリックしていたのだけれども

いろんな漫画があって面白いなーと思ったけど、たぶん買わないし、というか、絶対に買わないと思うし、自分はニコニコ静画をほとんど使わないので、多分もう二度と触ることもないと思うので一言だけ言っておくと、ダサいとか、まぁそういうのは好き勝手に言…

ゴーゴーカレーで思い出したけれど

花咲くいろはの舞台の近くが金沢で、ゴーゴーカレーは金沢カレーなんだってね、店内がずっと花咲くいろはのOPと『ホビロン!』というミンコの叫び声が交代交代に流れる店内で、隣に座ったカップルはキャベツを追加注文なのか無料なのかそれは分からないのだ…

読ませる気が無いんじゃないかと思われても仕方がない

読ませる気があまりないので、読ませる気が無いんじゃないかという問いに対しては首を縦に振る以外の一切の動作は必要ない。そもそもどうせ6つぐらいポストをしたら飽きるのだ。 いいじゃない、改行しなくても。あー、なんかゴーゴーカレー食べに行きたいで…

おなかすいた。同居人は今日はいない

今日は同居人が外泊をするらしいので、あーなるほどねーいいよねーわかいってさー、と思ってふてくされているのだけれども別に同居人は悪くない。単純に新しい恋人が出来てきっと、仲良しになって楽しいのだから外泊をするのだろう。連れてこられたって困る…

お腹痛い、違う、二日酔いだ

お腹痛いというよりも昨日酒を飲み過ぎて家に帰ってきてシャワーも浴びずそのまま寝たわけですが、ああ、だからこんなに煙草臭いのかなんかわかった気がする。 二日酔いがようやく収まってきたのに、今朝の朝からのニュースは、このはてなブログとニコニコ静…